道路の秩序を守るため | ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

ハンブルグのブログ ~ぐだぐだ~

いろいろやってみようとは思っているものの、始められない。
そんな自分を客観的に見ながら、ひとつづつ成長していこうと思う(^^)

今日は朝から天気がいいので、一時停止の看板に白バイがこっそり・・・・
あれ、ワナかけられているほうからは見えないけど、関係ない人にはばっちり見えてしかも邪魔だったり
邪魔だと思って鳴らすのもけんか売っちゃうようで、ナンクセつけられてもやだし
ほう、そっちから走るんだ、とか勉強にはなるけど。
交差点の角に腰をすえられても困ります。
しょうがないから笑顔でみている。

ほんと、天気のいい日は多いね。白バイに乗ってても気持ちいいだろうな(^^)