最近になり…

ようやくハン検の

受験票も届きまして

いよいよ

あと一週間です指差し

 

 

 

 

前回の秋季に続き…

2回目の挑戦です

 

前回は…

ほぼ、半分しか取れなかった点数泣き笑い

ちなみに全国平均も

そんなもんでした

はい、激ムズです(笑)

 

しかし…

この半分の壁(全国平均)

を越えないと

合格点は、見えてきませんね真顔

 

われながら

無謀な挑戦だなって

思いますね凝視

 

この半年…

寝食を忘れ勉強に没頭しました

とは、絶対に言えませんが(笑)

でも…

どこで、何をしていても

勉強のことは(試験のプレッシャー)

頭にありましたからね

受験あるある驚き

 

 

今思うことは…

前回より前進してたいグー

それが

また、次回へのモチベーションに

なりますからねひらめき

 

あとは

得意なトコ(覚えた)出てて

欲しい知らんぷり(笑)

 

 

しばらくブログは

休みますが…

落ち着いたら、また

試験の感想等を書く予定です

 

興味のある方は

ぜひ、見守って下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。