ハン検2級の申し込みも

無事済まして…

いよいよ、残りあと1ヶ月を

切ってしまいました泣き笑い

 

ということは…

2級の受験勉強を始めてから

かれこれ1年が過ぎた知らんぷり

 

明らかに…

1年前の頭とは

違っているはずですが(笑)

果たして…驚き

 

今日は

ゴールデンウイーク真っ只中…

私は、たまたま今日は休み

ですが…

このブログを書いたら…

夜までひたすら勉強するつもり

今日は集中するぞグー

 

 

そういえば

この間…

頑張っている自分のために(笑)

スイーツを買いに

わざわざ鶴橋まで

行ってきましたダッシュ

 

 

 

ここの

黒と白のチーズケーキが

気になってたニコニコ

 

 

黒はベイクドキラキラ

 

 

白はレアキラキラ

 

実は…

テイクアウト用は

冷凍しているとのことで

2、3時間後が食べごろと言われて…

 

え!知らんぷり

と思ったけど…

せっかく来たし買いました

 

正直…冷凍ってどうなのて

思っていたら…

 

 

どちらも

めちゃくちゃ美味しかったグッ

 

白いレアの方は

黒胡椒がかかっていて

若干ピリッとして良い感じ

 

チーズケーキ好きな方に

おすすめしたいなぁひらめき

 

コリアンタウン近くの

住宅街にあります

 

 

コリアンタウンの入口を

背にして道路を横断して下さい

(ざっくりですけど笑)

 

 

人気カフェのようで…

休日は並ぶのでしょうねショートケーキ

 

 

店内で食べると

こんなオシャレな感じで

出てくるみたいラブラブ

 

 

 

 

さて…

勉強しようコーヒー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました。