皆様、本当にご無沙汰しております🙇

ずいぶん長いことブログを更新しておりませんでしたが、2024年はちょっとずつ自分のペースで書いていこうと思ってますおねがい

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします🙇



さて年末のことになりますが…

福岡に住む従妹から「5年ぶりに上京するよ!」と連絡をもらい、従妹ファミリー(従妹、娘2人)と私達夫婦の5人でランドに行ってきました!


従妹の旦那さんは、仕事の関係でお留守番🏘️

久しぶりの独身貴族らしい(笑)

私達は2月ぶりのインで、なんと10ヶ月ぶり!

年パス時代には有り得ないよね😅


私達は自宅から、従妹達は滞在している義祖母宅から向かうので、パーク内で待ち合わせ!


前日にバタバタして寝るのが遅くなり、私は殆ど寝ずに早起きして車で出発🚙💨

まだ暗い月明かりの中、旦那の運転で高速道を走る🚙💨

車内から窓越しだけど、月が綺麗🌕️


この時間でも下り方面は時々車がいるけど、上り方面はほぼなし💦💦
ウチの辺りは田舎だから、パークに行く時は鬼門と言われる場所以外、渋滞とは殆ど縁がないのよね😅

少しずつ夜が明けてきて、空が赤くなってきたー🌄
舞浜に行く時、この景色を見るのは何年ぶりかな🤔

対向車はいるけど

進行方向は車がいない…


明るくなるにつれ、共に少しずつ車も増えてきたけど、上り方面なので渋滞もなく順調に進み、いつものPAでトイレ休憩🚻

そして、舞浜に行く時に必ず立ち寄るスタバでto go☕
顔見知りのPTRさん達に年末のご挨拶ができて良かったわ~照れ
(この時、「今日もラウンジですか?今日は早いですね!」と聞かれたのはここだけの話…🤣)
いつも素敵な笑顔でお迎えしてくださり、ありがとうございます❤️

黒板は、2023年から2024年へのご挨拶デザインになってたよ🎍

わーっ、素敵💗

龍の絵が上手いなぁ👏👏


車内でストロベリー ラベンダー ティー ラテを飲みながら、睡眠不足の身体を覚醒させていく…
ストロベリー、ラベンダー、ベルガモットで香り付けしたフレーバーティーは、ミルクと合わせて優しい味😃💕

朝の目覚めにこちらをオーダー😊

タンブラー部はリユーザブルカップ持参


こちらをオーダー!

ストロベリー ラベンダー ティー ラテ🍓


ホイップクリームにハチミツ🍯、ストロベリーラベンダーフレーバーパウダー🍓のトッピングで華やか✴️


久々の再会が待ち遠しくて気持ちが高ぶりながら、この日は結構予定が詰まりそうなので、暫し身体をリラックスさせて体力温存🦾
この後の入園待ちで、神経を集中しながら注意しまくって、入園する前からドーッと疲れることになろうとは…


つづく…