札幌(20位)VS 湘南(18位)
1-3 2-0
磐田(14位)VS 町田(1位)
2-2 1-1 0-0
神戸(4位)VS 京都(19位)
1-2 0-1
 
●コメント
1449回、totoGOAL3のデータが整いました
まずは1枠目、札幌と湘南ということで、
2/17のイングランドプレミアリーグのブレントVSリヴァプールの試合(結果1-4)
今回、湘南がなんとリヴァプールということですね
札幌はムラのあるチームで
悪いときは大量点を失うという恰好が見受けられるので
今回はこの再現を予想しました
と、もう一つ
2/5のドイツブンデスリーガ、ライプツィヒVSウニオンの試合(結果2-0)
札幌がもし調子よかったら、札幌がライプツィヒになります
 
2枠目、磐田VS町田ですけど
これ、磐田が完全に負けるでしょう!予想が一般的かと思いますが。。。
実は、ここは違うんですよ
完全ドロー決着で終わります
本命は2-2、1-1かな
0-0はいらないと思いますが、枠数が余りそうなので入れます
 
3枠目、神戸と京都ですが、
ここも小波乱が出ます
2/12のイングランドプレミアリーグ、アストンVSマンチェスターユナイテッド(結果1-2)
アストン優勢と思われた試合、同点で86分にマンチェスターUが逆転勝ちしています
京都がマンチェスターUに
京都が神戸に勝てるわけないだろう!
と皆さん思うでしょうが、
ここは京都が勝ちます
ホームの神戸は少し弱いです
本命はこの1-2
ただ好ゲームとなり、0-1も保険に入れておきます
 
では