京都(18位)VS 新潟(14位)
2-1 1-1 2-0
鳥栖(20位)VS 鹿島(6位)
3-3(3-4) 1-2 0-3(0-6)
浦和(11位)VS G大阪(10位)
1-2 1-0
 
●コメント
1447回totoGOAL3のデータが整いました
まず1枠目、京都VS新潟
ホーム、京都は絶不調と最近は点とっていないですが
今回はどんな感じになるかっていうのを予想したいと思います
遡るところ、 去年のですね、うん、9月かな
J2岡山と磐田の試合、9/24日に行われた試合
先制は磐田で前半のうちに岡山が追いついて、
流れ的に岡山で追加点を挙げ2-1で勝利
そう、2-1が本命です
保険で新潟が無得点の2-0と
京都が追加点とれずに1-1とします
 
次は、2枠目
鳥栖VS鹿島
一般には、鹿島が優勢ですが、
ズバリ、先日の4/7の熊本VS長崎(3-4)の試合が当てはまりました
鹿島がまず前半に3発
後半入って鳥栖が2発
追加点で鹿島が1発
最後に鳥栖が1発
と乱打戦の末、鹿島勝利
その他に、1-2と0-6の保険で
鹿島の勝利は確定ですが、
GOAL3的には、
3-3(本命)1-2と0-3(保険)と決めました
 
最後、浦和とガンバは
ドイツブンデスリーガ、2/10に行われた
ブレーメンVSハイデンハイム(1-2)です
先制2発、ハイデンが取り、ブレーメンが1点取るも
前半1-2のまま終了
ガンバの勝利が本命で
保険に1-0で浦和勝利をいれたいと思います
 
では、
 

 

結果

京都(18位)VS 新潟(14位)
2-1 1-1 2-0(結果0-1)
鳥栖(20位)VS 鹿島(6位)
3-3(3-4) 1-2 0-3(0-6)(結果3-2)
浦和(11位)VS G大阪(10位)
1-2 1-0(結果0-1)

 
2/6でした
鳥栖があそこまで頑張るとは予想外でした
1等544,080 
2等6,510