今日は大切な友達の45歳の誕生日。

でも彼を祝ってあげる事はできません。


本当に彼は凄い男でした。

春に胃がんステージ4と通達されながらも、『 必ず完治させる 』と過酷な闘病生活を必死に頑張っていました。


常に前を向いて弱音を一切吐かずに…。


ところがある日、海外出張前に初めて「 見舞いにきてくれませんか? 」と初めて彼から言われて直ぐに見舞いに行きました。

ある程度覚悟らしていましたが、想像を裏切る程に元気に迎えてくれて逆に驚いたくらいです。


もぅ少し頑張れる!と思っていましたが、その5日後に彼の頑張りと想いは叶う事なく逝ってしまいました。


本当によく頑張ったと思います。


彼が残りしてくれた数々の想い出は消える事なく心に残っていきます。


しみったれた事は彼も望んでいないと思うのでこの辺で…。


Happy Birthday 白井くん‼︎

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


#白井宏児

#大切な友達

#命の尊さと儚さ

#誕生日おめでとう