さてと名古屋に帰ります。


今回は時間が読めなかったので往復共に新幹線旅です。


Wedgeもひとときも新刊に変わりましたね。

(毎月20日発刊)


と思ってたらドクターイエローが⁉︎



こりゃいい事あるかもね!d(^_^o)


福岡でお世話になった方々ありがとうございました。

2泊だったので充実した時間を過ごす事ができました。


さてと…あとは…時間あるんで…何しようかな?


#博多駅

#新幹線

#電車旅

#ドクターイエロー

#いい事あるかも

#ご縁に感謝

#いつもありがとうございます

#wedgeとひととき

#安定の新幹線写メ

#意外にこの構図好きが多い

#暇