昨日は沢山の方からお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました‼︎

めっちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)


昨夜は家族水入らずで過ごさせてもらいました。


お陰様で火星までお祝いに駆けつけてきてくれました( ̄∇ ̄)(笑)


この世に命を受けて47年…それなりに感慨深い歳になってきました。


何をおいても親父、お袋、両親への感謝です。

いつもサポートしてくれる嫁さん、元気をくれる子供たち。

悩みも楽しみも共有できる友人。

歩んできた人生経験を惜しげも無く勉強させてくれる先輩。

そして毎日会社で頑張って業務を遂行してくれているスタッフ。


こんなに多くの人に助けられて生かされてます。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m 


これからも少しでも皆さんを支えれる人間になれるよぅに精進していきたい…いや、精進し参ります‼︎( ̄^ ̄)ゞ


改めて本当にありがとうございます‼︎


こんなオイラですが、引き続きよろしくお願いします。


この一年間はやる事山積みですが、成功のイメージは確立できました‼︎


後は、前だけ向いてガンガンに突き進みます‼︎


#誕生日

#メッセージ

#ありがとうございました

#ご縁に感謝

#これからもよろしくお願いします

#因みにですが

#火星を引き寄せたのはオイラです