今日も日本復興を強く胸に秘めて、顔張ってますグッド!

共に頑張ろうビックリマーク日本!!


この日は先日行われた某金融機関の全国交流大会での
引継セレモニーに使った名古屋PRのカチンコDVD撮影で
横浜まで行ってきた時のランチネタですニコニコ音譜


青葉台駅に隣接するレストラン街にあった
photo:01



「カレーうどん 千吉」でランチを食べました割り箸


メニューはこんな感じ
photo:02


photo:03




カレーうどんは名古屋ビックリマークって自負してる
名古屋人 堕天使としては、横浜のカレーうどんは
どんなんか興味深いんですが、残暑厳しい時期だったんで、


「千吉つけざるカレーうどん」を注文にひひ

photo:04



味は出汁風味の名古屋のカレーうどんとは異なり、
香辛料がピリッと効いてて、なかなかの美味しさラブラブ

ざるカレーうどんなのに、ほんのり汗が…汗汗

これはこれで「かなりありっビックリマーク」です合格合格


でもここで気付いたことが…

ざるカレーうどんって名古屋でもたべた事が無かった…(笑)

ってか名古屋にざるカレーうどんってあったかいなぁはてなマーク



さて、ここで問題です。
ざるカレーうどんを何回書いたでしょうかはてなマーク\(//∇//)\(笑)

iPhoneからの投稿