今日から10月ですねビックリマーク

今日は朝からめっちゃ久しぶりに三菱自動車の本社に行ってきましたメモ

photo:01



10月に入ったから一般的には衣替え。
と、いう事はクールビズも終わりました。

でも普通にクールビズで本社訪問してきちゃいました(笑)あせるあせる

まぁ、会った方もクールビズだったんでSAFEOK!!
勝手に今月は執行猶予期間と決めつけてますにひひ

表敬訪問を終えて帰る際に、1F ショールームにある
Goods売場で思わず衝動買い得意げ

photo:02



パジェロ ダイキャストカー(右)
スタリオン 1/43ミニチュアカー(左)
デリカD:5 1/65 ミニカー(中央)

パジェロはプルバック方式ですが、
フロント部分を押すと、エンジン音が鳴り、ライトがひらめき電球光るんです。
数少ないパジェロ コレクションに追加ですクラッカー

スタリオンは1986年の全日本選手権に出てたGTカーです。
初めて見たんで即買い¥

デリカはミニカーといえど、あなどっちゃぁダメNG
両側スライドドアが開くんです合格合格
やりますなぁ、トミカさんグッド!

勝手にテンション上がってま~すアップアップ

さぁて今日は華金音譜
今週一番の楽しい日を過ごしちゃぃしょう!!

それと今年も残り3ヶ月。
そろそろラストスパートかけてまいりますかぁDASH!DASH!

iPhoneからの投稿