シンガポールからの客人から頂いた
BENGAWAN SOLOの
パイナップルタルト

photo:02


photo:03



パイナップルジャムがパイで包んであって、
程よい甘さがイケますね音譜!!

昨夜は日本からの客人との食事で
ガイドブックにも載っている
高級ベトナム料理屋
Song Nguに連れていっていただきましたビックリマーク

photo:01



有名店だけに詳細はあえて言ぅ必要ないですね。

因みにここの客は90%が日本人なんです目
あっ!?ガイドの話ですべーっだ!

確かに日本人は多い。
てか日本人の旅行者ですかね(笑)

駐在の人達で行く人は少ないんじゃないかなぁ。

正直ここより旨くて値打ちな店はゴロゴロあるからねぇニコニコ

最終日の今朝の朝食はこれまた
俺的定番の
Banh Mi Tuoiですニコニコ音譜

お決まりのマカロニケチャップ
photo:04


いつもながらウマウマっすね音譜アップ

新メニューのチキンカレー
photo:05


イケる合格
ただ鳥肉とジャガイモだけは寂しい…しょぼん

さててもぅ一仕事して帰りますかグーにひひ



ペタしてね