今日も早朝からスタッフ達とゴルフに行ってきやしたゴルフ

昨夜はバッチリぐぅぐぅ寝たんやけど、
眠いのは眠い…(笑)

photo:01


眠い目を擦りながらGODASH!DASH!

photo:02


今年完成したばかりのバイパスの高架トンネルでつ。
因みに首都高じゃないよ(笑)

昨日と同じゴルフ場の東コース(だったかな?)

前半はとにかくボロボロ爆弾叫びドクロ
後半途中からフォームがまとまりだしていぃ感じ音譜
しかしスコアメイクには時既に遅ししょぼん

でも実りある収穫がありましたグッド!
後は精進あるのみですね!!

帰国したら先輩のホールインワンコンペゴルフ
参加させてもらうので、今回の成果を出さねば得意げチョキ

ペタしてね