昨夜約12時間掛けてホーチミンに着きました飛行機

明日9月2日は独立記念日で連休になるため
街中も急ピッチでひらめき電球ライトアップの準備に追われてますビックリマーク
photo:01



でも当社は増産対応のため仕事ッスニコニコ
スタッフにはありがた迷惑かも…(笑)

さて今日は現地スタッフ達とゴルフしてきましたゴルフ

出発は朝5時あせる
昨夜寝たのが1時長音記号1
(日本時間:3時)

起きたのが4:30ガーン
初日は体内時計が日本時間。
実質1時半のガチの睡眠不足でGODASH!DASH!

photo:02


そこそこ車も多かったけど、時間通り到着グッド!

名古屋でゴルフやるより快適にPlayできましたね。
昼からゴルフ場のコンペがあって、
あたかも出場者の様に気取ってみましたにひひ
photo:03


もっとダイエット頑張らないと…汗汗

結果は……まだまだ精進が必要でつガーン

楽しくラウンドした後はゴルフ場でランチ音譜

photo:04


イカリングとチーズバケット

photo:05


カツカレー

photo:06


椎茸と台湾ソーセージの土鍋ご飯

こんなん喰ってるから、痩せれんわなぁ爆弾叫び

これから晩飯前に打合せに行ってきま~すDASH!DASH!


iPhoneからの投稿