昨日はめっちゃ素敵なラブラブ披露宴指輪に行ってきましたビックリマーク

主役の新郎は以前Blogにも書いた、祝賀会でワインベロベロビールになった彼ですにひひ

新郎の家とは先々代からの付き合いがあり、社会人としてのビル修行もさせていただいきましたし、また彼の両親には俺の結婚式に仲人までして頂いてるんです。

会場は名古屋の某有名ホテル。
参加者は200人目!?

photo:01



新郎新婦の純白衣装がとっても綺麗ですねグッド!

ほんと2人とも容姿端麗で爽やか度150%なんですよビックリマーク

来賓の長いあせる挨拶も終り、初めての共同作業の
photo:02

ケーキCake Cutナイフとフォーク

新婦のお色直しで
photo:03

Candle Serviceキラキラ

新婦がバイオリンの先生って事で、
新婦からの生演奏のプレゼントリボン
photo:04


数多く披露宴には出たけど、新婦からのサプライズは初めてやったなぁニコニコ

その後はメインイベントの「花嫁からの手紙」で感動をいただきました。

photo:05



とっても素敵で素晴らしい披露宴でした。

おめでとうございます‼

iPhoneからの投稿


ペタしてね