昨日ネタです。

東京出張から帰る新幹線での事新幹線
一番前の座席に座っていた目の前にiPhone/iPodアプリの広告が・・・えっ

その名も 「阿修羅

$Yossy.com-??.JPG


日本で最も有名な仏像の一つである興福寺の国宝阿修羅像のアプリです。

このアプリをDLすれば24時間365日間何時でも好きな時に
阿修羅像を360度方向から見られるだけでなく、
興福寺多川貫首による法話やイラストによる分かりやすい解説、
境内図が見れるだけでなく

更になんと!?
国宝阿修羅像を安置する国宝館の拝観料が半額OKになる特別拝観優待券まで
ついてくるんだそうです音譜

現在は阿修羅像と緊那羅像の2体を見れるようになってます。
今後残った6体もリリース予定。
八部衆の8体すべてを揃えると、豪華特典が用意されているそうですよぉ合格

広告ではDLは¥600でしたが、iTunesでは期間限定で特価の¥450ですグッド!


たったの450円で阿修羅がいつでも貴方の傍にいますラブラブ!
そして完全制覇で貴方も阿修羅フリークになれます!!

あなたなら買いますか?(笑)

因みに俺はパソコン調べてその気になってます(爆笑)


注意尚、購入の際はiTunesにて詳細確認の上ご購入ください注意



ペタしてね