結婚記念日 | 日韓夫婦の日記~어서오세요~

日韓夫婦の日記~어서오세요~

~ 旦那は韓国人♪私は日本人♪息子は(もちろん?!)ハーフ☆親子3人
   ただ今、名古屋近郊に住んでます ~

本日は、結婚記念日なりラブラブ2009年に入籍して2013年、4年目を迎える。

今は2歳4ヶ月の息子がいて、家の中は賑やか・・・

その息子ちゃん、なんと体重が16kg爆弾ヤバイよ~~~メタボダヨショック!どうする?

ご飯が大・大・大好きで、ホント良く食べます。保育園から帰ってくると、まず、ジジの家でおにぎり

私が迎えにって、自分の家でおにぎり、あ~~~~~~~~~どうやって、ダイエットさせるかなガーン

さらに、言葉が少し遅いので、それも悩みの種しょぼん やっぱり、自閉症もあるのかな・・・


さて、旦那さん、この3月に韓国へ帰国します。

日本での生活で、ちょっぴり鬱になっちゃって爆弾それで、韓国で仕事します。

幸いにも、帰国したら、仕事はある(自分の会社がそのまま韓国に残してある)ので、安心。

けど、別居状態に!!(決して嫌いで別居じゃないからねにひひ

早めに旦那と合流しないといけないのだが、旦那の生活拠点等が整ってからと、思うと、生活がかかってるので、今の仕事はもう1年ほど続ける必要がある叫び

本当は二人目もほしい。ほしいと思っていると、なかなか出来ないのが現実。あせる

韓国で産めばいいのだが、不安が大きすぎる。けれども、日本に帰って産んでも、私には母親がいないので、頼る人がいない。。。(父親はいるが、やはり男親だし。。。) あ~~~~~~どうするか叫び


色々な考えが頭にありすぎて、私まで、パンクしそうだ爆弾(頑張れ私!!)

あれこれ考えないで、まずは、今日、結婚記念日を祝おうビール

たくさんの男女の中で、出会ったことにラブラブ

そして、これからも、ひとつひとつ走る人乗り越えていける夫婦になっていこう!!

ねっラブラブヨボ様 サランヘ