納品 7.1 Part2 | おバカで可愛いものづくり大好きMAI MAI

おバカで可愛いものづくり大好きMAI MAI

ちょっとおバカで変わった可愛い雑貨やアクセサリーが大好き!
ハンドメイドという単語に滅法弱い。
アクセサリーやバッグなどの小物を作ったりネイルやスマフォカバーのデコもやってます★
instagram→maimai8483


こんばんは★
夏とつにゅーーヽ(゚∀゚)ノ
しましたね!
長崎の梅雨明けはいつですかー?


先日、MyPlaceさんに納品して来た分の
ご紹介の続きです

ブログにてご紹介頂いてます!
ありがとございます(°ー°)♪

{AD0E75EC-64BB-484C-8D53-B8CF8D17CB85:01}
{BC47AE88-7C8E-4728-8067-D49101FA3E1A:01}
あかちゃん顔面リング
真っ赤なビーズとあかちゃんの顔面を
ガラスドームに閉じ込めたリングです★


{1999B036-0F80-410A-B6F6-E3959461325F:01}
{E7589880-E4F5-449B-8C0C-CEFB992C201E:01}
にぎやかたらりんヘアピン&ブローチ
お気に入りのたらりんシリーズ!!
ピンクの樹脂の上に
にぎやかなモチーフをてんこ盛り♡


{369BA880-11C8-4780-AF43-6538BA6B95A5:01}
おもちゃスターピアス
おもちゃのお星さまのセンターに
オーロラをレジンで閉じ込めました♡


今日は職場のすぐそばに
くまモン来てましたーヽ(゚∀゚)ノ
ゆるキャラ好きとしては
何とか駆け付けなくては!!
という事で
くまモン登場の13時に休憩行かせて
もらってばっちり会ってきました♡
{FCEF5818-80DC-448A-8FAF-55E404B3D0E6:01}
{B4CA624D-4EC9-48E5-9F1B-EA47F8AD6A6B:01}
可愛すぎー♡♡
ちょーー接近できて満足♡

くまモンは明日も来ますよー!
会いたい人は是非★


ではまた(°ー°)♪