フリーター、家を買う やっと見た このドラマ面白い 専業主婦である私は、浅野温子サンの立場から見てしまったんだけど あんなダンナと引きこもりの息子との板挟みで、しかも良からぬ隣人もいて…ってなると、ストレス満載→鬱病に成り兼ねんなって思った ダンナは他人だと割り切れても、死ぬ思いして産んだ我が子が就職難で悩み苦しみ、その結果引きこもりになったとしたらメチャメチャ辛いだろうし、何とかしてあげたくなるのが母親の心情 きついよなぁ 次回からも浅野温子サン目線で見させていただきます