久しぶりのブログです!


2年前から運用してたブログサイトを先日売却したのですが、

なんと25万円の値がついて売却ができました!


今回売却を成立していただいたのはラッコM&Aさん!


https://rakkoma.com/?r=BE91082861

ここで売却サイトの情報とか入れたら簡単にできました!

ブログでのアフィリエイト報酬は5000〜1万円/月くらいで、記事は150記事ほどアップしてました!

うまく運用すればもっと月の収入が得れたんですが、いまいちできず断念。

運用してないので売却しようって思い、売却しました!

世の中いろんなことに価値が生まれるんだなと思った最近でした。

ちなみにこれがその結果です!