さて、二日目、


これは少し遡っての投稿ですのでもう今はかなり回復しております。


熱は下がってそうだが、


意識が朦朧、、、



そして喉痛が激しく襲います。



唾を飲み込むのもやっとなくらいです。



そしてさすがにこのままだとヤバいと思ったので、


ドラッグストアに行き薬と体温計やウィーダーインゼリー系をいくつか買って帰宅。


そして熱を初めて測ってみると38.9°。



えっ!?自分では熱ないって感じやったのに!?


って事は昨日の夜の熱がこもってるあの感じは確実に40°くらい出てたのでは!?


って感じでした。



そしてまずは薬を摂取!!



そしてようやく薬飲んで少し眠りにつくと、



起きたらだいぶ楽になってきました!



薬の効果が少しあったのでは!?



って感じです!



熱っぽさは無くなってきたけど、



二日目から苦しめられたのは喉痛でした、、、



とにかくまともに唾が飲めないから寝るのも一苦労でした。



三日目〜五日目に続く!