色々起こる今日この頃です | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

迷走台風10号は消えましたが

各地に爪痕をしっかり残し

まだまだ復旧どころではない場所も

進路が東京まで向かってこなかっただけでも、助かりました。

新幹線が止まってしまったお陰で、不安な日々を過ごされた方々お見舞い申し上げます。

そんな中、窓から見える不安定な空と大雨の様子は見てはいたものの、外の音は全く聞こえず・・

予定通り三泊四日の入院してました。

9月1日の午前中に無事に退院してきたのですが、諸事情により昨夜(時間外)もう一泊病院に泊まることとなりました。

今日新たな診察を受け、今度こそ本当に家に帰れます。



最近、年のせいですかねぇ〜

耳鳴りがするんですよ

蝉が鳴いてるほど聞こえる時と、小さい音しかしない時と、全く聞こえてない(これは正常)耳鼻科にも行ったけど、漢方貰って飲んだけど・・特に変化なし

やーね!



それに・・

前にも一度なりましたが

眩しいところを眺めていた時、ふと気がついたらこんなことになっていた

目をつぶっても、ギラギラの光が見える

30分もすれば消えるんですけどね、その時は誰かに言っても理解してもらえず不安



そんなこんなんで、本人は元気なんですけど・・不安が付きまとってる今日この頃です。