ホテルニューオータニで懇親会 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

昨年は・・

朝早くから、お出掛け前に働き過ぎて

ドキドキ動悸がしてしまい

ドタキャンをせざるをえなかった

一緒にテーブルを囲む友人達にも迷惑かけたんだった。


今回は、朝から一生懸命働かないぞ〜!

・・と、ゆっくり家事をこなし

残りはお嫁ちゃんに任せて

無事に9時台の電車に乗れました。

行き先は四谷のホテルニューオータニ

若い頃仕事していた会社の定年退職者と途中退職者が集まる、合同懇親会

コロナ禍が開けてから2年目


曇り空の下

四ツ谷駅からテクテク歩いて15分

上智大学横の土手の桜もすっかり散り終わり、新緑の並木道になってました。

見えてきたのはホテルニューオータニ

(写真お借りしてます)

こちらの鶴の間で懇親会が行われます。


乾杯の音頭から始まり

本日のランチが運ばれてきました。

前の総会が長引いたため、既に13時



食事からデザートまで済んだ後

決められたテーブルを離れても良いとなり・・知り合いの顔を見つけ出し、思い思いに写真撮ったり、お喋り始めたりして楽しみました。

見慣れた先輩たちの顔も、だいぶ少なくなてきた今日この頃・・

いつまでも、お元気でいて欲しいものです