世田美術館の桜祭り(バザー) | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

東京の桜も開花しましたね。

砧公園公園の桜は、まだ咲いてなかったようです。久し振りのお天気で、家族連れで賑わっていました。


夫の関係してる世田谷美術館の桜祭り(バザー)

少し薄着で出掛けてきました。



我が家からも友人宅からも出してる品物買わないように、細かく探し出し

買い物してきました。


手作りのジーンズのバック(内側が派手)

かなり気に入ったので

半額にしてもらってゲット!

来年履くであろうタイツ2枚

「薬入れると見えていいよ」と言わらて思わず買った小袋

ミニメモ2冊


いい物見つけたと自分なりに満足の7点


(母にお土産)プルメリアのマグカップ


朝から環八は大渋滞で

空いてあれば15分位で行ける場所でしたが、往復ともギューギュー

車線変更する車が多くて、運転してる息子ば文句タラタラでしたが・・

スタンプラリーしたり、輪投げしたりと孫達は楽しめたようでした♪