大谷さんからのグローブ | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

先週ですか

遂に、我が家の孫達の通ってる小学校にも『大谷翔平さんからのグローブ3個』

送られてきたようです。

全校朝礼で、校長先生からのご報告があったとの事!

親達にも、学校メールで写真が送られてきました。それを、家族に見せてもらいました。

本当だ、話題のグローブ。

大谷さん、なんて素晴らしい!!




今週末は雪が降るかも・・

予報に反して、今日は朝から大雨(乾燥してる関東だから、たまには雨もいいですよ)

近くに、息子さんが住んでいて

岐阜から時々いらっしゃる(お母さん)

知人から連絡が入り急遽会う事になった。

大雨だから近くでいいか・・

という事で

10時半に

近くの『庭カフェ』で待ち合わせ


モーニングには遅すぎる

ランチには早過ぎる

中途半端ですが

キッシュプレートとカフェオレ

昨年起こった出来事をお喋りしながら

いただきました。


久し振りだ〜

家族以外の人と表で会った感じ、なんだか疲れました・・