現代色鉛筆画展 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

母のブロ友さんの

第27回『現代色鉛筆画展』横浜に行ってきました。

素敵な作品を有難うございました。




ブロ友さんの作品は

優しいタッチで描かれています。

『縮まらない距離』

『深緑に誘われて』


お花作りをしてる私ですから

お花の絵が目に止まりました!

向日葵写真のようです『Pray for Ukraine』

『コスモス越しの富士』

『紅白の薔薇』

『光を待っている』


そして・・

一番気に入ってのは

このバイク『相棒』です。

通りに止められたバイクの影、カウリングの透明度、落ち葉の様子・・素晴らしかった!



中華街の側まで行ったのですが
その辺りには寄らず
第三京浜で世田谷に戻ってきて
目黒区鷹番の『大鴻運天天守楼』
中華お粥食べに行きました。
海鮮お粥セット(ピータン・チャーシュー・肉饅・タピオカミルク・・など)+ニラ饅頭追加

熱々で美味しいのですぅ〜