東京ドーム『巨人×ヤクルト』 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

今夜は、息子に代わって

夫と一緒に東京ドーム『巨人×ヤクルト戦』にやってきた

(息子達は、車で旅行中)

久しぶりの野球観戦です。



21番ゲートから入ります


準備良くローソンでおにぎりとからあげクン(シークアーサー味)とおつまみのドンタコス買ってきたはずなのに、いざ食べ出したらからあげクン入ってない・・・お金払ったのにショック!

そんな訳で、とりあえずおにぎり2個づつ食べた。夫はビールに、水割り飲んでた。

ビール売りの可愛いお姉さん達も復活したのに

ゴールデンウイークの中休みなので・・?

ちょっとシートが空いてます。


アッ 丸選手に亀井コーチ!

夫の着てるユニホームも『9番KAMEI』


出だしでウォーカーがホームラン打ったから

次の打席も期待しましたが・・

なによ〜

オイオイ、今回は空振りかい




今夜はの選手は、知らない人ばっかりだよ

坂本さんも居ないし

岡本は打たないし

こんなに打たれてもうダメだ!!

その上、前の席がヤクルトファンの若者二人

夫曰く・・イチャイチャしてて気になった💢

ちょっと早目に切り上げて、帰ることになりました。見ちゃいられない!!

その後どうなったかなぁ〜

夜のニュースで結果聞くことになった。



その後電車の中で途中経過見たら

巨2ー13ヤになってる

こりゃ酷いボロ負け試合だ、帰ってきて良かったかも