『初代たまごっち』復活! | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

探し物をしていたら
なんと懐かしいもの発見!
『初代たまごっち』動かなかしら〜
と言うわけで裏のネジを外す
ネジ山が潰れてるうえに錆びてる・・
なんとかこじ開けてボタン電池の交換

『初代たまごっち』調べてみると



我が家の右上のと同じだ!!
動いたよ〜

子供達も大騒ぎ
初めはボタン押しまくられ(育て方忘れてる)
ごはん・おかし沢山あげるとウンチするよ

育てかたも調べてみました
お世話マークをクリックするって言われても
小さ過ぎて見えないよ!
(ハズキルーペがあったら良かった)

ダンダン育つと、こんな感じになるんだって
せっかく、復活したので育ててます!