何十年ぶりかの再会 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

先日の夜、会った人
10年ひと昔と言うならば・・
それを何回も前に戻って、久しぶりの再会です

新宿の百貨店に勤めしていた頃の数少ない同期の男性+時々会ってランチする先輩の女性+夫
会った直後は、痩せたねぇ〜と現在の姿を感じるままに・・
あちらも、店内の照明がもう少し薄暗かったら変わってないと!(それって、褒め言葉かぃ!)
まぁ、昔話に花が咲き楽しいひと時でした。

近いうちに、あの頃の仲間を集めていっぱいやろうと決ったのです。だけど集めるのは此方の希望に合う人だけ〜


懐かしい新宿での再会
随園別館で食べ、飲みました。
再会のメンバーの写真を撮り忘れたので、お店と食べ物だけでも・・
(明るいうちの写真をお借りしました)

黒酢酢豚⁈とチャーハン・スープ

北京ダック巻きのような感じで・・

皮に手前の惣菜・味噌とネギ巻いて食べました。さっぱりとしています。