展示会の花作りで集まる | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!


セラフィオーレの仲間のご自宅へ
10月の展示会の準備のために
みんなで集まってお花を作りました。
窓から見える景色も素晴らしいのですが

ご自宅の中に飾られた
綺麗なお花の作品、レース編みなどなど
感動してしまったのです
その一部を撮影


このサイドボードの中にもお花がいっぱい


その上、海外赴任の際作られた
なんと細かな作品、リボンですか?ペーパーですか?一つ一つクルクル丸めて手作りです

とにかく、真似できないほどの細かな趣味の世界が広がっています。

そんな中、みんなで集まって
色合わせの結果作った花はこちら!
後は、自分の作品と一緒に作り上げます。


帰り道、品川駅で思い出した!
『八天堂のクリームパン』
広島に住んでいたこともあり懐かしい〜!
チョコ・抹茶・小倉家族分の7個買いました。