国立新美術館(日美展) | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

知り合いの方から、ご連絡をいただいて
家族で見学に行ってきました。
六本木の国立新美術館
『日美展』8/8〜8/17まで


その方の作品は、色鉛筆画です。
「待ち猫」凄いでしょ〜!!



他にも、私の気になった作品・油絵です
皆さん、それぞれに力作でした

木漏れ日が眩しいのです!

「軒先」玉ねぎのリアルさ


笑う・・だったかな?
よく見ると、みんな笑った集合帯なんです!


デッサン「お稲荷さんの呉服店」

「帆船」写真見てるようです

墨絵とでも言いますか


絵手紙「柿の四季」
こんな絵手紙描いてみたいです

そして・・最後に無鑑査作品


帰り道に見つけた・・中華『孫』
皆んなで、飲茶のお昼食べて帰りました。