フェミローザ | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!


渋谷の並木橋の交差点近く「ラトリエ」
我が家から子供を含み6人で
『ファミローザ』
ファミリーコンサート行って来ました。


以前は、お母様と3人姉妹の4人で
高輪プリンスでディナーショーでしたが
2年前にお母様が亡くなり
令和になった今年から
ファミリーコンサートになりました。
演奏されてる方もファミリー
観客の方も、赤ちゃんも参加の賑やかなコンサートになりました。

我が家の5歳のチビ兄君は、2曲めから爆睡
だけど・・気持ちのいい曲だったので眠くなったと言ってました。
3歳のチビ姫は、静かに聞き、みんなと一緒に拍手もし(それなりに)楽しんでいたようです。


『ファミローザ』
何十年前からの知り合いか!
我が家が軽井沢に別荘があった頃
軽井沢プリンスでコンサートをされていた
ファミローザのお母様と3人のお嬢様との交流があり、久しぶりの対面でした。

最後に
みなさんと一緒に撮らせていただきましたよ