台風の影響で、慌てて帰京 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

お昼前後から、大雨強風の台風の影響が出るらしく・・早目に大阪から帰京することとなりました。(と言っても30分繰上げ)
大阪は、まだ降ったり止んだり
嵐の前の静けさです。
新横浜駅のロータリーへ降りるエレベーターの真ん前で、車を横付けで待ち受けてくれてる母にLINEを入れ一安心
只今、のぞみで東京に向かっています。


大阪〜京都までは順調に

名古屋では、かなり横殴りな雨に変わってます。

心配には、まだ早そうなので・・
落ち着いてランチタイム
大阪駅新幹線改札内で気になっていた
『松坂牛100%中之島ビーフサンド』購入
さてさて・,お味はどうかな
{654032D6-7B79-461B-BDFB-6F8B6CE2BF61}

上質の松坂牛赤身と霜降り肉を
バランスよく何層にも重ねて、丁寧に一枚づつ衣をつけて揚げた、ビーフカツなんだって
(箱に書いてある説明読まないと感じなかったけど)懐かしいソース味もして、たしかに美味しいわ〜。