ハプニング・・・いいの? | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

この季節、恒例になっている合同総会

ニューオータニで行われました。


11時~アーケード階の

おり鶴『麗』の間で始まった総会

場所を移し

12時~宴会会場『鶴』の間へ

(神田うのちゃんの披露宴で使われた部屋)

社長・組合委員長などなどのお話を聞き


12時半~お食事開始

どれも舌を噛みそうなネーミングの料理

まずは

紅白舞うタルタルサーモンとカリフラワーのババロワ

    フィヨルドルビー飾り・ガトー仕立て
  yossyのブログ

春貝の旨味豊かなコンソメ キャビアクレームのカプチーノ  

  yossyのブログ

牛ヒレ肉 清流の山葵風味 薫煙薫るバターソス

  野菜の恵み奏でるフェスティバル 
  yossyのブログ


私の元に運ばれた後・・・

ウエイターさんの腕に乗せられた3皿

そこに、私の頭がちょっと触れた。(;°皿°)

何か宙を舞ったよ・・・

(この野菜の中の一品)
  yossyのブログ


一瞬、アレッ~顔しましたが

何事も無かったように

二人隣の方に料理は運ばれていかれました。


ごめんなさい・・

見付けちゃいましたよ、テーブルの下

ヤングコーン 

  yossyのブログ


とんだハプニングありましたが

宴会終了後

待ってました~

各テーブルで知り合いを見付けては撮影会!

   yossyのブログ

  

若かりし頃、お世話になった先輩達

また来年も、元気で皆様に会える事を願って

   yossyのブログ



ペタしてね