何が起こっていたのか? | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

前日の豪雨が嘘のように

昨日は、朝からいいお天気に

こちらに帰ってきて

久し振りのお墓参りに出掛けました。

環八~甲州街道を通り多磨霊園まで

途中で息子達を拾い

日曜日だったので空いていましたが

やはり・・東京

何処を通っても、まぁまぁ混んでるって事!


いつもなら、この季節

霊園までの桜並木は

桜のトンネルだったはず・・・

開花が早かったのと

前日の春嵐の影響で

全散った後でした・・・・。゚(T^T)゚。


そんな中

霊園内で人身事故発生の現場を横目で見て

まったく、縁起でもないって・・・・


帰り道

甲州街道沿いの数少ないレストラン探し

時間的に混雑

街道沿いはあきらめて

腹ペコ状態のまま高円寺まで

ついに皆で中華店へ


私メニュー

五目ビーフン炒め・エビ春巻き

その他、ピールのつまみに各種


 yossyのブログ

 yossyのブログ

その後、息子達と別れ

荻窪駅横を通過途中

(車内からだったので、ピンボケでしたが)

なんだか・・大変な騒ぎに

あとからサイレンを鳴らした消防車が

次々と近寄ってくるし  (°д°;)

既に消防車でロータリーがいっぱい

何事だったのでしょう??

なんだか、色々な場面で野次馬になった一日でした。


 yossyのブログ

 

     ペタしてね