最後の休日 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

引っ越し前の荷造りも残しながら・・・

広島での最後の休日

何処に行こうか考えた末


初めて訪れたのが修学旅行の宮島

次に、赴任してきたお正月に来た厳島神社

ヤッパリ!最後も、宮島に渡りました。


今日も観光客で賑わってます。

   yossyのブログ

満開のしだれ桜の前に

結婚式を終えたばかりの両家の方々

何とも・・味わいのある人力車と引手のおじさん

   yossyのブログ

お天気も良く(御日柄もよくですか?)

暖かい日です 

   yossyのブログ

大聖院まで足を延ばしました。

   yossyのブログ

こちらの桜は、まだ蕾ばかり

   yossyのブログ
  


帰り道

宮島参道(清盛通り)では、お決まりの焼牡蠣

  yossyのブログ

当分、味わえませんからね~ 

  yossyのブログ

JR宮島駅前の、アナゴ飯『うえの』

この味も←関東では食べられませんから! 

今日は1時間待ちは止めにして

アナゴ飯弁当買って帰りました。

  yossyのブログ


     ペタしてね