自由が丘でランチ | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

久し振りに、自由が丘のママ友とランチ

あれ?お店の名前忘れちゃった

『自由が丘ロール』店の2階にある

感じのいい~フレンチレストラン


前を歩いていた自由が丘マダム達も

同じお店に入りましたよ!

小さな店内は、予約の常連さんで満席でした。


   yossyのブログ

  yossyのブログ


その後、お勧めの甘味処

新しくなった、『舟和かふぇ』へ

表からも、お持ち帰り買えます。
  yossyのブログ

店内は、舟和と言えば・・芋ようかん・あんこ玉

お持ち帰りの商品が並んでます。迷っちゃう~

  yossyのブログ


店内は、セルフサービスでみつ豆・抹茶・その他あり

1~3階で、ホッと一息つきませんか?

  yossyのブログ

こちらは、女性の特技→別腹に納め

抹茶&あんみつに芋大福のったような

  yossyのブログ

ホラ!大福のあんは・・芋あんでしょ

  yossyのブログ

 

そんな訳で、お腹いっぱい

いつもに比べて暖かかったので

自由が丘~等々力まで歩いて

食べた分を燃焼させました・・・できたかな?


久し振りにお会いしたママ友の皆さん

今日は楽しかったです。

良く笑いました!!

また誘ってくださいね~ (*^o^*)/~

 

yossyのブログ