撮りたかった~ | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

近頃、江波車庫&駅の周辺で

本格的に三脚立てて音も拾ってる撮り鉄さんが多い

新車の1001号?

試運転を絶対撮ろうとしてるんでしょうね。

今日も見たよ~!

試運転中の車両には、運転手さんが沢山乗ってた。


そんな日常に慣れちゃってるので

お隣をすり抜け

ガタゴト・ガタゴト路面電車に乗って

お出掛けしてきました。

東京に帰ったら、懐かく思い出すだろうな~。


帰りの車内で

ちょっと怖~い顔の建設関係のおじさん

(悪役商会に入ってそうな人相)

車内での着信に対し・・・

本人は、それほどデカイ声だって気が付いてない

しかし・・・車内中に聞こえちゃってますけど~

なんか広島弁で怒ってる

誰も注意しなかった。


でも、足元で許せちゃった

ゴールドラメのキティちゃんのサンダルだよ。

オイオイ・・それはないでしょ。

写真撮りたかった~!


   ペタしてね