新年会 | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

昨夜は『海の巧』で新年会


お仕事帰りの宿舎の皆様とご一緒に

鳥取・島根・高知・熊本・鹿児島、そして東京

それぞれから広島に来られてるので

ご挨拶もかねて

私も仲間に入れていただきました。


本日のメインは

スズキ・エビ・ホタテ・鶏肉・豆腐・きのこ・野菜など

醤油ベースの海鮮鍋でした。
  yossyのブログ


だし巻き玉子と甘辛鳥

これも美味しかった~!

他にも多々出てきてましたが

食べること&飲むことに集中しすぎて撮り忘れてました・・・
  yossyのブログ



ご機嫌になったところで終了

皆さんは、明日もお仕事ですからね~

最後にそろって写させていただきました。 

  yossyのブログ