おめでたいお正月でした | yossyのブログ

yossyのブログ

またまた、楽しいこと見付けるよ~!

昨夜、東京から戻ってきました。

広島空港近くの正広パーキングの気温-4度

突然の寒さに・・・

サム~イなんてもんじゃなく((゚m゚;)

駐車の車のフロントガラスが凍りついてるし

ウォッシャー液も凍ってたらしく出ない

半分残っていたペットボトルの麦茶をかけて

なんとか出発できましたが

山陽道では、トンネル付近の激しい雪

道路に積もっていなかったので

無事に市内まで戻ってくることができました。


やっぱり寒かったんですね・・・

今朝干した洗濯物もあっという間にパリパリしてました。



暮れから東京で過ごしてましたが

元日には、芝の増上寺に初詣

2日に、久し振りに実家にご挨拶

甥の長男・7月に生まれた女の子ちゃんと対面

10月に双子の赤ちゃんを出産した姪にも対面

私の母にとっては曾孫ですか?

赤ちゃんに囲まれて

おめでたいお正月でした!

   yossyのブログ

そして昨日、3日には

息子のお嫁さんになる彼女が来たので

このホワイトチョコレートケーキ&シャンパンで

お祝いしました (^~^)

   yossyのブログ