すばる、2回目の誕生日! | よっしーのあれこれ(^_^)

よっしーのあれこれ(^_^)

しばらくは、保護犬の受け入れまでの経過を書き込もうと思います。

あとは、趣味や何か感じた出来事を。

遅くなりましたが、5月7日はすばるのお誕生日ルンルン

 

ホントはいつだか分りませんが...キョロキョロ

 

改めてお話すると、すばるは保護犬。

 

トライアル期間を終えて正式譲渡でうちの家族になった日を誕生日としました。

 

そして、年齢は引き取った時が2~3歳ということだったので、若い方の2歳としたというところです。

 

なので、今回は我が家で2回目のお誕生日、4歳ということになりましたニコニコ

 

ケーキカップケーキ美味しい、美味しい!!ラブ

 

食べ終わったよ~、もう終わり?

 

お腹いっぱい、眠い...zzz

 

狂犬病の注射、フェラリアの血液検査も終了して陰性、お薬ももらってきたよ音符

 

来月ワクチン接種したら、嫌いな病院に行かなくていいや!