28,000人超の大観衆に囲まれて | よっしーのあれこれ(^_^)

よっしーのあれこれ(^_^)

しばらくは、保護犬の受け入れまでの経過を書き込もうと思います。

あとは、趣味や何か感じた出来事を。

浜スタでイニング間に行われるイベント、「ドッカーンFLYCATCH」に、

 

試合前に応募。

 

もらった抽選番号は「77」、ん?7のぞろ目、何かイイことあるか!?

 

っと、ギャンブル好きでなくてもそう思うはず。

 

まさかとは思いながら、でも期待しながら17:30の当選者発表の時間に

 

行ってみると、なんと権利獲得!!爆  笑

 

しかし不安が...

 

草野球でも外野やると球が見えんのですよf(^^;)

 

集合時間からイベントまでに丸々1イニングあったので、チャッピーと

 

遊んだり、スタッフの方、もう一人の当選者の方と、ベイ談話で花

 

咲きました。

 

で、いよいよ出番が!!

 

 

スコアボードに映し出され、28,000超の大観衆に囲まれて、いよいよ

 

球が発射!!

 

上がった瞬間に視界から球が消え、どこに飛んでるかわからず、結果

 

は...ガーン

 

2人ともキャッチできませんでした...

 

もう一人の方も、「球が見えなかった」と言ってました。

 

自分だけじゃないんだと。

 

選手もそうだけど、よくあの眩しい中で球がよく見えるなと。

 

暗いなら暗いで、それも見えんのですが...

 

そして、記念品をいただきましたv

 

 

ちなみに、「ズドーン!BIGグローブ」モ失敗だったそうで、この日は

 

全滅でした。

 

試合も具逆転負け...えーん