2回目のDogCaffe | よっしーのあれこれ(^_^)

よっしーのあれこれ(^_^)

しばらくは、保護犬の受け入れまでの経過を書き込もうと思います。

あとは、趣味や何か感じた出来事を。

今日は太陽がお休み。

 

地面も熱くなく気温も低く涼しいので、午前中にお散歩完了。

 

神社に寄って、その後近所のDogCaffeに寄ってきました。

 

狛犬?

 

初めて行ったときは落ち着かず、ずっと吠えて途中退室して落ち

 

着かせたり大変でしたが、今日は別犬。

 

たまに吠えましたが、声をかけて落ち着かせ、「わんわんプリン」も

 

直接指から食べることができました。

 

興奮したら噛みつき癖があるこの子にとっては、大きな進歩です!

 

ニコニコ