東京2泊3日 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

21日〜23日の3日間、ASKAさんのライブツアー初日とChageちゃんのライブツアーファイナルに参加するためにトーキョーへ行ってきましたー\\٩( 'ω' )و//


ASKAさんのライブは初日なので、詳しくは語りませんが…


今回のセトリヤバいよ!!

私たち3人はとにかく大興奮でした爆笑

これから行く人はもう期待値爆上げしてもいいかもキラキラ


とは言えこの気持ちはやはり根底がTUG(チャゲアスのFC)だからこそなんだろうなぁ…とも感じる…

新規Fellowsさんは、そこまでなのかも?


とにかく、私としてはもう嬉しすぎるセトリのオンパレードでした。

今のところあと3公演行きますが、もっと行きたいかも!って思ってるくらいおねがい


あと、声もめちゃくちゃ良かったよー爆笑

これから行く人は乞うご期待!


そして、22日は念願の豪徳寺に行ってきましたーおねがい


Chageちゃんの動画企画で1番最初に行ってた場所ですおねがい


招き猫の集団チュー

私も招き猫買って帰りましたニコニコ


Chageちゃん招き猫と並べました

ご利益ありそうチュー


そして、23日はChageちゃん!

こちらはファイナルやし、配信もあったので…


こちらも1曲目から、マジかー爆笑ってなった

音符組曲 WANDERING

これはいきなりテンション上がるし、タフだなぁ爆笑

結局、電リクで私がリクエストしたものは歌ってくれませんでしたが、今回のセトリはかなり満足でしたおねがい

Chageちゃんも今声がめちゃくちゃいいのよおねがい


なんか、凄い充実した3日間だったなぁおねがい


そしてChageちゃんは今年もビルボードがあります

キラキラ

大阪は12月22日ニコニコ

参加できますようにキラキラ