Chageちゃんライブの準備 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

またまたお久しぶりになっちゃいました驚き

そして、気づけば9月凝視


なんかこの1週間くらいずっと台風に振り回されてた気がします…

幸い私の住む地域はほぼ何もありませんでした。

でも、九州やら四国、そして関東の方はけっこう被害あるみたいで…

こればっかりは本当にどうしようもないけど、なんとかならんもんですかねぇ…



さてさて、話は変わって…

今日かはChageちゃんのライブツアーがスタートしております!

その準備として、まずはニューアルバムを聴いておりました。

今回は3曲が新曲で、7曲は電リク(電話リクエストならぬ、電子リクエストらしい)で選ばれた曲


今回は10曲選べたから、今回こそは1曲くらい入るやろ!って思ったのに、またしても1曲も入らず真顔


もうね、このリクエストシステム自体私はちょっと疑ってるよ凝視

なんか、SNSでも私と同じように、1曲も入らなかった!って投稿してる人まぁまぁ見かけたんよね。


選ばれた曲が嫌いなわけじゃないよ!

むしろ好きな曲ばかりです!

でもね、今までのライブで割と歌ったやん?っていう…

みんなさぁ、今まで聴いたことない歌とか聴きたくないんだろか?

それはライブでやってくれるのかしら??

そこに関してはあまり期待せずにライブに行こうかと…いい意味で裏切ってくれることを願いますお願い


そして、紙ヒコーキの準備びっくりマーク

先週のチャゲアス会でとりあえずかなりの数折ってきました。

なので、家でメッセージや願い事書いてますニコニコ

こんな感じでせっせとメッセージや願い事書いてますおねがい


そしてこちらも

昨年、願いが叶った阪神タイガース🐯の日本一✨


今年はなかなか厳しい状況で優勝どころか、CSすらも危ういかも驚きな状況ですが、最後まで諦めずに応援しますよ爆笑


私の推しのてるちゃんはホンマに不思議な選手でいい時とあかん時の差が激しくて、ある意味ホンマに阪神の勝ち負けはてるちゃん次第なことが多いのよね笑い泣き

てるちゃんが打つと勝つこと多いし、エラーが多いからそれが出ると負けちゃう…みたいな笑い泣き

そういうジェットコースターのようなところが、てるちゃんの魅力やと私は思っておりますチュー


まぁ今年は広島か巨人かやろうけど、そうなると広島に頑張ってもらいたい!!

新井ちゃん(監督)は憎めないしねウインク

(ただ広島の選手、なんか女性問題起こすやつ多すぎてあんまり好かんのやけどねw 大瀬良くんと、森下くんは好きニコニコ

話はそれちゃいましたが…


Chageちゃんライブの準備は整いました爆笑

来週はしゃぐぞぉ爆笑爆笑爆笑