久しぶりに京都競馬場 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

またまた久しぶりのブログになってしまいました驚き


今日は久しぶりに京都競馬場に行ってきましたー🏇


最近ウェルカムチャンスは全く当たらないちょっと不満

グッズ当たるのも楽しみの一つなんだけど、全然当たらないよー泣き笑い


でもでも!

今日は私もお母さんも調子がよくて、3つずつ当たりと、2人で当てたやつが1つで、こんなに当たる日もあるんやねおねがいって楽しかった爆笑


しかも!私は久しぶりに万馬券取りましたー!!

下位人気が3着に入ったのがあって、ワイドで13,600円になりましたラブ


万馬券なんてめちゃくちゃ久しぶりだよーニコニコ

最近は全く当たることすらなかったから、当たるだけでも嬉しいけど、なんせ万馬券だからねキラキラ


お母さんも1,000円以上はプラスになったし、今日は万々歳です爆笑


野球の結果だけがめっちゃガッカリだったけど真顔


あっ!でも、昨日ASKAさんのライブの初日当たりましたおねがい(私は落選やったけど、jさんが当選キラキラ

なんか、初日めっちゃ激戦やったみたいやから、ありがたやーキラキラ

相変わらずの棚ぼたですチュー


とりあえず…明日は阪神ちゃん勝ちますように🐯