まっしーとお泊まり❤️←語弊あり | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

以前話をしてたこちらのツアー


無事、当選しましたぁぁぁぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ヤヴァァァァイラブ

いきなりまっしーと1泊なんてラブ←いや、同じ部屋じゃない


居酒屋新幹線の企画ではあるかもだけど、ほぼまっしーのファンミみたいなもんよねおねがい

本当にありがたいおねがい


何気に2週間後なのよねびっくり

とにかく、めちゃくちゃ楽しみですおねがい


そして、今日はついにおっさんずラブリターンズ最終回えーん

なんかあっという間だったなぁショボーン

明日早いからホンマは早めに寝たいんだけど、気になるのでTVerの同時放送?で見ようと思います。


そして、気になることもう一つ

https://x.com/ntvs_funagoods/status/1763493437998035192?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


4枚目の写真のふなっしーさんがフリップで「チャゲ&飛鳥」って出してるのがめちゃくちゃ気になるんやけどチュー

どういう流れやったんやろ?

福岡でのイベントやから、まぁゆかりはあるんだけどさぁチュー

めっちゃ気になるおねがい


そんなこんなで、今本当にいろんな情報量多すぎてあっぷあっぷです笑い泣き


Chageちゃんのファンミ、ASKAさんのファンミの募集も始まったし、なんやねん急にチューって感じやわ驚き


今年はなんか金かかるイベント多いなぁ驚き

普段の生活抑えなきゃだわ。


では、OLR最終回に向けて、寝る準備万端にしておきますにっこり