ASKAさんの誕生日に | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

本日はASKAさん66歳の誕生日🎂🎊🎉


それにかこつけて、ケーキ食べましたもぐもぐ


あっ、数日前にASKAさんのファンミ?宮古島のやつの詳細出ましたが、なかなかな金額なのもそうですが、まず200人の時点でムリやろニヤニヤって思ってたんですが、関空出発は30人てニヤニヤ

こんなん絶対当たらんやんニヤニヤ

とりあえず申し込むつもりやけど、当たらんもんやと思って申し込むよニヤニヤ



さてさて、そんなASKAさんのバースデー(ふにゃっしーもおめでとうおねがい)の今日は阪神競馬場に行ってきましたーにっこり


今日はフリーパスの日というのもあってか、人が多かったなぁ驚き


結果は…わたしは2つ当たったけど、金額がしれてたネガティブ

今年調子がいいお母さんは今日は全然ダメでした凝視

まぁ毎回当たることはないよね真顔


それより…こないだ競馬場行った時にぬいぐるみを買ったアフリカンゴールドさん


今日引退が発表されました赤ちゃん泣き

https://x.com/netkeiba/status/1761336045109408123?s=46&t=ow2TQt-DIoUY2PgtRNw1Ug


寂しいけど、9歳まで頑張ったよね!

楽しませてくれてありがとう爆笑

でも、朗報としては…阪神競馬場で乗馬の馬になるみたいおねがい

ってことは会える機会があるってことよねおねがい

アフゴさん、これからも元気に過ごしてねーニコニコ