掃除してスッキリ | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

なんか、ここ数日で一気に寒くなったよね驚き

涼しいというより、ちょっと寒いかも…くらいになってる。

1週間前はめっちゃ暑かったのに滝汗


そんなわけで、衣替えってほどではないけど、少し羽織るものとかも用意。

この時期の服装ってホンマに困るニヤニヤ

何着ていけばいいか分からん真顔


そして、今日こそは!と思って掃除を頑張りましたニコニコ

最近サボりまくってたので、かなり部屋がごちゃごちゃしてたのよね驚き

やっぱり掃除するとスッキリするねニコニコ


総入れ歯…Joshinの阪神優勝セールで購入したアラジンのトースター

まだ食パン焼くくらいでしか使ってないんだけど…食パンだけでものすごい違いが分かった爆笑


今まではトースター機能付きの電子レンジだったんだけど、焼きムラあるし、時間かかるし、なんだかなぁだったんだけど、置き場所とか考えたらこれで生活出来ないわけじゃないし…って思ってたんだけど、やっぱり全然違うわ爆笑


サクフワに簡単に焼き上がるおねがい

今までと同じ食パン買っても味が全然違うーチュー

こんなに違うもんなんやねおねがい


いやぁ、買いに行った日めちゃくちゃ混んでて買うまでに時間かかったけど、その価値はありましたニコニコデザインも可愛いし、気分も上がるよねニコニコ


そうこう言ってるうちに、他にも欲しい家電が…

言ってたオーブン付き電子レンジ、洗濯機、炊飯器あたりは一人暮らしはじめた時に買ったものだから、もう13年くらい?

こういうのって一気にくるよね驚き

その前になんとかしなきゃ…


あともっと古いのが掃除機…

実家にあったやつを持ってきたから相当古い…


一気に買い替えないで済むように計画的に買っていきたいなぁ…

しかし金かかるなぁ…


年末に向けてイベント目白押しなので、上手く節約しなきゃだわ滝汗