今週の色々 | ☆yossyのプラス思考日記☆

☆yossyのプラス思考日記☆

ブログ復活しました!!
変わらず大好きなCHAGEさんASKAさんの事いっぱい綴っていきまぁす☆

気づけば10月ということにびっくりです驚き

また前のブログから1週間空いてしまってる驚き


さてさて…今週は職場での休憩中、たみちゃんの面白発言があって、大いに笑って腹筋めっちゃ使いましたわチュー


木曜日は仕事終わりで美容院で髪切ってもらって✂️

その後、阪神百貨店のタイガースショップに行ってきました🐯


もう残ってる商品が少なくて、欲しかった似顔絵の胴上げタオルは買えずショボーン

ビールかけの時のTシャツと監督、コーチ、選手の名前が入ってるタオルをゲットしてきましたニコニコ


別に着たり、タオル使うつもりもなくて、いわゆる記念ですおねがい


やっぱり優勝すると色々楽しいもんですねおねがい


そして、昨日はチャゲアス会の集まりニコニコ

タワレコ(梅田)でASKAさんのライブBlu-ray発売記念?のパネル展やってたので、見に行って来ました

こじんまりしたものでしたが、まぁ見れてよかったですニコニコ


ちゃげっしーも見てきたなっしイエローハート


その後京橋に移動してジャンカラへ

jさんが予約してくれてたBlu-ray見れるお部屋でライブBlu-ray、DVD鑑賞会ニコニコ


今回はこないだ発売されたばかりのASKAさんの

Wonderful Worldから

いや、これはね出だしのTripでいきなり持っていかれたよねびっくり

65歳になってもまだ進化している…

恐るべしですよ凝視

このツアーはホンマに声がめちゃくちゃ良かったよねぇ…


そして、もう1つは電光石火

このツアーの頃はまだ高校生だったんだよなぁ…凝視(遠い目)

このツアーのセトリもなかなか良かったなぁ…


そして、改めてやはりチャゲアスっていいよなぁ赤ちゃんぴえんって思うのよね…


フリータイムで利用してたので、あと2時間くらい余ったからもう1つくらい見れたねー泣き笑い

Chageちゃんのビルボードライブあたり見れたよねー笑い泣き


その後はいつものようにサイゼリヤへニコニコ

そこで今年~来年にかけてのChageちゃんのビルボードライブの予定が大阪はなんと12月30日笑い泣き

めっちゃ年末やんw

そして来年もバースデーライブが✨

今年は行けなかったから、来年は行けたら行きたいなぁおねがい


来月あたりから色々忙しくなりそうですチュー

身体には気をつけて楽しみたいと思いますおねがい